SSブログ

大久保佳代子奇跡の一枚がすごい!下ネタ封印で年下男子と熱愛で妊娠!?

スポンサーリンク




大久保佳代子奇跡の一枚がすごい!下ネタ封印で年下男子と熱愛で妊娠!?




現在大ブレイク中のオアシズ・大久保佳代子さん(42才)奇跡の一枚で、かわいすぎる!!!!
と話題になりました。

そんな大久保佳代子さんが、年下男性を自宅マンションに“お持ち帰り”していたことが明らかに!!!


都内のイタリアンレストランのカウンター席で、白ワインを片手に恋愛相談をしていたのは、芸人のいとうあさこさん(43才)。
そして相談を持ちかけられていたのは彼女の大親友、大久保佳代子さんでした。
そしてその大久保さんの隣には、ひげがよく似合うガッチリした体形の男性が寄り添っていたとのこと。


最初のうちはいとうあさこさんの話を聞いていたが、ワインが進むにつれて、そっちのけとなり、
大久保さんと男性の距離はどんどん近づいて、顔と顔を寄せ合って囁くように話し込み始めた。


テレビでは“性欲強いキャラ”の大久保佳代子さん。
しかし、この日は下ネタを完全に封印していたそうで。。。



「大久保さんは本当はすっごく乙女な人なんです。“性欲強いキャラ”はあくまで仕事の顔で、本当はもう1年以上想い続けている人がいるんですよ。
その彼は年下でちょくちょく飲みに行ったりはしているようだけど、つかず離れずみたいな感じなんですって。
大久保さんがグイッと攻めると身をかわすらしいです」(テレビ局関係者)



レストラン関係者によれば、大久保と男性は確かにちょくちょくやって来るとのことで、もちろん年下。


3人が店を出たのは午前0時前。
少し歩いてタクシーを止めるものの、乗り込んだのは大久保佳代子さんと男性のふたりだけ。
親友のいとうあさこさんは置き去りにされてしまったそうです。
そしてタクシーは大久保の自宅手前50mのところで停車。
ふたりは車を降りると指と指を絡ませて恋人つなぎに。
10mほど歩くと、もう大久保は男性の方へ腕も肩も背中もぎゅっと押しつけるように歩いていました。
そのままふたりは密着して、大久保の自宅マンションへと帰っていき、

なんと・・・

お持ち帰り大成功!!!!!



再びふたりが姿を現したのは翌朝10時過ぎでした。
大久保さんはマンションの正面玄関から出勤し、男性は彼女のマンション裏に止めていたバイクで帰っていきました。
あれっ? 
バイクを止めたままだったということは、もしかして、前日もふたりは一緒だったってこと…? 
後日、この夜の件を大久保さん本人に聞いてみたところ・・。




──最近、テレビなどで恋をしているとお話しされていますが、先日お泊まりされたかたがそのお相手ですか?

「は?」

──先日、素敵な男性が自宅にお泊まりされましたよね?

「お泊まり? どこに」

──大久保さんのマンションに。

「(強い口調で)誰も泊まってはいませんけど」

──いやいや、あのイタリアンレストランにいとうさんと3人で行かれましたよね?

「…(しばらく無言)」

──その後、こちらに?

「(か細い声で)あー…。あの、私、本当に急いでるんですよ。事務所のほうにお願いします」

──片思いは実ったということですか?

「…」

──とすると、おめでたいですよね。ぜひ…。

「あの、本当に急いでるので事務所にお願いします!」

 そう言って、記者の質問を遮ると、大久保は猛スピードでその場から立ち去ってしまった。




デコルテが武器の大久保佳代子さん。
私生活ではモテモテなんでしょうか??真相が気になるところです!!!!

私は個人的にいとうあさこさんが好きですが、このエピソードはかわいそすぎる。w




大久保佳代子さんやっぱりガッチリな男性がお好きなようです



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
青空ホタル日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。