SSブログ

蒼井優の熱愛履歴まとめ、新恋人は三浦春馬?? [エンタメ]

スポンサーリンク




蒼井優の熱愛履歴まとめ、新恋人は三浦春馬??



俳優・鈴木浩介さん(38)との破局を「発表」した蒼井優さん(27)
結婚を考えていた年上男をアッサリ捨てた彼女、実は過去にも男性有名人を本気にさせてはポイ捨てすることを繰り返してきたと噂になっているそうです。
おとなしそうな外見に秘めた魔性エロス素顔とは──!?



今回破局した鈴木との交際のキッカケは、
劇団出身の鈴木と、2011年末の舞台で共演したことだった。(芸能ライター)


「当時、鈴木は女優の藤谷美紀さん(39)と同棲中。
蒼井優さんが奪う形で昨年5月から交際をスタートさせました。
程なく公式サイトで『交際宣言』までしましたが、今年6月14日、
今度は双方の公式サイトで『3月上旬には別れていた』と『破局』発表、理由については触れられていませんでした」


その後の報道によれば、鈴木さんは今年2月に月50万円の住宅ローンを組み“愛の巣”マンションも購入していたが、
同月末〈好きな人ができたから〉と蒼井優さんから一方的にメールで別れを告げられたそうです。。。


男性からすれば悪夢のような仕打ちですよね・・・。。

しかし、蒼井優さんの魔性ぶりは今に始まったことではなかったそうです。
テレビ局関係者がこう話していました。

「最初は、05年放送のドラマ『タイガー&ドラゴン』(TBS系)での共演後に接近し、
08年にお泊まり密会も報じられたV6の岡田准一(32)との交際を巡ってです。
お泊まり現場となった高級マンションは、岡田が04年に約2億円で購入したんですが、岡田は蒼井にここでの同棲を持ちかけた。
すると、インテリア好きの蒼井は『内装をもっといろいろと変えたい』と要求。
岡田は約5000万円かけ改装しましたが、その頃には蒼井は岡田に飽きていて結局、自然消滅したんです」



そんな蒼井優さんの次の「標的」は、10年のNHK大河「龍馬伝」で共演した個性派俳優の大森南朋さん(41)。
10年1月には、個室おでん屋での密会が報じられましたが、
「大森は、もともと女優の浅見れいな(30)と交際していて『略奪愛』で、
当時、まだ蒼井と交際していると思っていた岡田が激怒したとも報じられました。
結局、翌11年5月に破局したが、その頃、大森は親しい知人に『俺は結婚したいけど向こうはまだまだ仕事したいみたい』とこぼしたそうです」(芸能ライター)


しかし大物食いはこれにとどまらない・・・?!


昨年10月、鈴木浩介さんと交際中のはずの蒼井優さんが、ベテラン俳優の堤真一さん(48)との密会も報じられたのです。

「堤が『(撮影先の奈良に)お前も遊びに来いよ』と誘うと、
蒼井は『じゃあ、彼氏(鈴木)と遊びに行こうかなあ』と返し、
堤は『それじゃ俺がつまらないじゃないか。…1人で来いよ!』とふてくされながらも笑顔で答えていたんです。
しなだれかかりながら、男を転がす小悪魔の本領発揮ですよ」(芸能プロ幹部)



ドラマ制作スタッフが蒼井優さんの「男落としテク」について語ってくれました。
「ふだんはシャイで口数が少ないんですが、一度打ち解けるとフレンドリーになり酒席ではグイグイ飲む。
酔うと瞳を潤ませ役者論を吹っかけるクセもありますが『自分を言い負かせる男』が好みで、
気に入ると自分からタッチしてきて男の肩に顔を乗せてくるそうです」


現在、蒼井さんは舞台で知り合い、交際が報じられている三浦春馬さん(23)に乗り換えたようですが、
「1カ月ほど前も小栗旬(30)たちと都内の居酒屋でワイワイ飲んでました」(前出・制作スタッフ)

 まさに底なしの魔性エロス。芸能評論家の肥留間正明氏の言葉。


「つきあう男をとことん吸い尽くし、役者としても成長する。太地喜和子や大竹しのぶ(55)などの大女優を彷彿とさせますね。
久しぶりに出てきた『たくましい女優』で、もっと大物食いを続けてほしいですよ」
男食いで女を磨き続け、妖艶演技で開花する日も遠くなさそうな勢いですね。


恋をしましょう体操②「ひとの彼」←まさに蒼井さんにピッタリな曲w






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
青空ホタル日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。