SSブログ

HKT48トンコツ魔法少女学院【動画あり】HKT48メンバー指原莉乃『アイドルの祭典初参加するばい!』 [エンタメ]

スポンサーリンク





HKT48トンコツ魔法少女学院【動画あり】HKT48メンバー指原莉乃『アイドルの祭典初参加するばい!』



突撃!さしこが歌う 乃木坂46が衝撃発言 【PON!】


『HKT48トンコツ魔法少女学院』が、面白すぎる!と、
メンバーに指原莉乃さんが加入してから何かと話題のHKT48


アイドルの大集結イベントに参加するHKT48・指原莉乃HKT48が、
27、28日に東京・台場で行われるアイドルの大集結イベント
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2013」に出演することが4日、分かった。


 
同イベントは今年で4回目を迎え、HKTは初参加。
MCはお笑いコンビ・よゐこの濱口優さん(41)が、ホステス役はアイドリング!!!が務め、総勢110組のアイドルが登場するそうです。

国内最大級のアイドルフェスティバルへの出演が決まり、AKBグループ屈指のアイドル好きで、
今年の選抜総選挙で1位となった指原莉乃さん(20)は
「皆さんにお会いできるのがすごく楽しみです!」と早くも心を躍らせているようです。




そして、心配なのは
HKT48のチームHキャプテン・穴井千尋が、「霰粒腫」
(さんりゅうしゅ・まぶたに慢性的な炎症が起き、肉芽腫という塊ができる病気)
の治療のため休養することがわかった。4日、HKT48のオフィシャルブログで発表されたことですね。

昨年10月にも同じ「霰粒腫」を患い、手術・治療のため1週間ほど休養していた穴井。
ここ数日間、左目まぶたに炎症が続いており、医師の診察を受けた結果、再び「霰粒腫」であることが判明したとのこと。


一日も早く元気な姿で復活してほしいですね。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
青空ホタル日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。