SSブログ

【動画】有吉弘行!宣材写真で話題の有吉がのぞき系新番組を開始! [エンタメ]

スポンサーリンク




【動画】有吉弘行!宣材写真で話題の有吉がのぞき系新番組を開始!


明日7月2日の可用の夜にフジテレビ系で

深夜の新番組をスタートさせます!



タイトルは何か気になるタイトルで、

「有吉・バカリズムの蜜室&毒室 ~芸能人裏の顔のぞき部屋」です!




人気の毒舌芸人でしかも生野アナと熱愛の噂や

Twitterでも人気のある有吉弘行さんと

元ヤンキーとも噂され、

最近彼女がかわいいとも噂せれる人気芸人のバカリズムさんが

ダブルでMCを務める番組です!




話題の二人が揃うだけで

何か面白い事をしてくれるのではないかと

期待させてくれますね!




この番組「有吉・バカリズムの蜜室&毒室」は、

2つの企画を通して有名タレントたちの

“裏の顔”を徹底調査していく禁断のバラエティとなっていて

サブタイトルが「芸能人裏の顔のぞき部屋」。

まさにゲスト芸能人の裏の顔が覗ける番組と

なっているようです!





人気番組の有吉反省会でも

絶妙な駆け引きを見せてくれる二人が

どんなMCをしてくれるのか、

非常に楽しみな番組です。

【動画】有吉反省会 有吉とバカリズムの駆け引き!






今回のゲストは、

・よゐこ濱口さん
・misonoさん
・デヴィ・スカルノさん
・品川庄司・品川さん
・熊切あさ美さん
・嗣永桃子さん(Berryz工房)

人気の6人になっています。

MCの有吉さんとバカリズムさんがそれぞれの企画の見届け人となり、

6名の知られざるゲストの素顔をのぞき見ていきます!




有吉さんが担当する「蜜室」では、

ゲストがルックスに頼ることなく自分が理想とする異性を選ぶことができるかを検証する為、

ゲストは5人の異性の顔を見ることなく、事前に上げた条件をもとに1人ずつ排除していきます。




最初のゲストはmisonoさん。

ちょっとびっくりしますが、結婚願望はないが、いろんな人の子供がほしいというmisonoさん。

「男性に聞いておきたいこと」のアンケート結果から最初に排除する男性を選ぶことに。

苦悩しつつ排除した男性の顔を見たmisonoさんの反応は??

この番組中では、はっきりとしたビジョンを持つmisonoさんが

相手に求めるこだわりを赤裸々に明かしていきます!




2人目のゲストは、よゐこ濱口さん。

1つ目の条件「笑いのツボが合う人」では、5人の女性の笑い声で判別していくことになり、

「開けっぴろげな人」という条件では、女性の自宅写真を公開。

濱口さんは部屋の様子や持ち物から人となりを想像していきます。

その他にも「ハーフっぽい人」や「脚がキレイな人」という条件で1人に絞り込んでいきますが、

果たしてルックス以外で選んだ相手と結ばれるののでしょうか?



世間では「顔よりも性格」と言うような美談がありますが、

実際の異性に対する理想はいったいどうなっていのか、ゲストを通じて検証する番組のようです!

個人的には興味があります!





バカリズムさんが担当する「毒室」は、

ゲストの方々に一般視聴者の生の声を直接聞いてもらい、

本当の自分のイメージと向き合ってもらうというもの。

一般人5人と司会女性にゲストの印象を座談会形式で語り合ってもらい、

その様子をゲストが隣室でモニタリングする。





良く企業がユーザー動向などで使う、定性調査みたいな物ですね。

自分のイメージと向き合うことになるゲストは、デヴィ・スカルノさん、

品川庄司・品川さん、熊切あさ美さん、嗣永桃子さん(Berryz工房の4名になります。





一般人の遠慮のない生の声。その納得のいかない世間の声に、

みるみる笑顔がゆがみ、顔を真っ赤にして怒る様子や、

ガックリとうなだれて本気でヘコむ姿など、

テレビでは見せることのない“素”の表情が流出しているようです!

非常に楽しみな内容の番組ですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
青空ホタル日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。