SSブログ

【動画】あまちゃんでも話題のご当地アイドル川崎純情小町☆浅井雅が痴漢撃退!!!!!

スポンサーリンク




【動画】あまちゃんでも話題のご当地アイドル川崎純情小町☆浅井雅が痴漢撃退!!!!!



「川崎純情小町☆」


「平成24年度川崎市イメ ージアップ事業」「宮前区誕生30周年記念協賛事業」に認定されている川崎のご当地アイドル。
通称「K.J.K.」


川崎市で活動するご当地アイドル5人組「川崎純情小町☆」のメンバー浅井雅(みやび、年齢非公表)が、なんと、電車内で痴漢の容疑者を取り押さえていたことが分かりました。


ご当地アイドルはNHK連続テレビ小説「あまちゃん」でも扱われるなど、いま注目の的。

このまま全国区の人気グループに躍り出るでしょうか?!



 HKT48の指原莉乃(20)がAKB48の総選挙で1位、「あまちゃん」のGMT47はNHK紅白歌合戦への出場を果たしそうな勢いの中、
地域のアイドルが大注目となっていますよね!
そして、今度は川崎からはなんと“痴漢を倒す”ご当地アイドルが現れました。


神奈川県警、浅井さんによると、

浅井は6月29日午後11時40分ごろ、代々木上原駅(東京都渋谷区)から友人で高校3年の少女(17)とともに小田急小田原線の下り急行電車に乗車。
終電間際で車内は寿司詰め状態だったそう。
しばらくして友人の背後から男が下半身を押しつけているのを察知。
友人からは携帯電話のチャット機能で「ちかん」と“SOS信号”が届いた。


 次の停車駅の下北沢で男は友人から離れたが、なんと今度は別の女性に接近。
「どういうこと!許せなかった」と正義感がメラメラ。
浅井は子供のころから大好きなアニメ「美少女戦士セーラームーン」のヒロインの気持ちになって、
男に「今度やったら警察に言いますよ」と詰め寄った。
しかし、男は「わあ、怖いなあ。言ってもいいよ」とヘラヘラとした態度。

「もう許せなかった。
こんな挑発的な態度をとられて、戦わなきゃと。
“月に代わってお仕置きよ!”と思った」
という浅井さん。


自分が下車する登戸駅に到着寸前、男の右手首をグイッとつかみ、「降りてもらいます」と男をホームに引っ張り出し、
その迫力に圧倒されたのか男は抵抗せず、そのまま駅員を通じ県警に引き渡されました。
男は神奈川県小田原市の無職堀井淳也容疑者(38)で、東京都迷惑防止条例違反(痴漢)の疑いで現行犯逮捕となりました。


「川崎純情小町☆」は川崎市の地域活性化プロジェクトとして11年10月に結成。
市内で介護ボランティアやチャリティーコンサートなどを行っています。
昨年12月には大手芸能事務所ホリプロ主催の「ご当地アイドルNo・1決定戦」でファイナリスト11組に残るなど徐々に知名度がアップ。


すばらしい正義感を持った「川崎純情小町☆」の浅井雅さん。
今後の活躍がとっても楽しみです!!

川崎市公認アイドル「川崎純情小町(K.J.K.)」の公式サイト。 http://www.kjk-official.com/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
青空ホタル日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。